>  2007/12/10 (月) 19:00:14        [qwerty]
> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか

以前はもっと気持ち悪かったよな(;´Д`)Hey3出演

参考:2007/12/10(月)18時57分02秒