>  2007/12/10 (月) 19:00:26        [qwerty]
> > いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
> イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)

無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?

参考:2007/12/10(月)18時58分54秒