>  2007/12/10 (月) 19:01:35        [qwerty]
> 今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
> http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494

あっ、この表紙可愛い(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時00分35秒