> > オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`) > へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`) こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな これが他の名前になるのはいつになるかな 参考:2007/12/10(月)18時59分37秒