>  2007/12/10 (月) 19:02:10        [qwerty]
> > オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
> へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)

こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
これが他の名前になるのはいつになるかな

参考:2007/12/10(月)18時59分37秒