> > 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`) > ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる いちいち停車して現在位置確認する程度にしか使えないよ?(;´Д`) 走行中に操作するの無理がありすぎるし 参考:2007/12/10(月)18時55分51秒