>  2007/12/10 (月) 19:02:58        [qwerty]
> > 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)
> ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる

いちいち停車して現在位置確認する程度にしか使えないよ?(;´Д`)
走行中に操作するの無理がありすぎるし

参考:2007/12/10(月)18時55分51秒