>  2007/12/10 (月) 19:03:18        [qwerty]
> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)

はらへった・・・
しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)!

参考:2007/12/10(月)18時59分58秒