> > 今日はパスタにするかね > > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ > > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う > バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`) はらへった・・・ しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)! 参考:2007/12/10(月)18時59分58秒