>  2007/12/10 (月) 19:05:59        [qwerty]
> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> (;´Д`)

シャナを読んでるだけで楽しくなるなってありえない

参考:2007/12/10(月)19時04分17秒