>  2007/12/10 (月) 19:05:59        [qwerty]
> へきるさんのハワイツアーってまだやってるの?(;´Д`)

ハロワツアーに見えた(;´Д`)明日行くかな

参考:2007/12/10(月)19時04分37秒