>  2007/12/10 (月) 19:07:55        [qwerty]
> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ

俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
10冊も本を読むなんて

参考:2007/12/10(月)19時05分38秒