> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`) > > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい > ハルヒでも読もうぜ 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った 10冊も本を読むなんて 参考:2007/12/10(月)19時05分38秒