>
2007/12/10 (月) 19:08:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハンバーグ食べながら思ったんだけど > これをパンズで挟んでピクルスとか付けて売ったら人気が出そうだなぁ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時02分06秒