>  2007/12/10 (月) 19:09:32        [qwerty]
> > ハルヒでも読もうぜ
> ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> 内容が幼稚すぎる

えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
何を望んでいるんだ

参考:2007/12/10(月)19時08分02秒