>  2007/12/10 (月) 19:10:28        [qwerty]
> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ

ゼロ魔でも薦めとけ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時09分32秒