>  2007/12/10 (月) 19:11:24        [qwerty]
> > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> > 10冊も本を読むなんて
> ラノベは本じゃなくて漫画だよ

電撃ラノベを毎月買ってる俺もそう思う(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時08分29秒