> > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った > > 10冊も本を読むなんて > ラノベは本じゃなくて漫画だよ 電撃ラノベを毎月買ってる俺もそう思う(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)19時08分29秒