> > 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`) > > 公務員って思った以上に縁故なんだよ > やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`) 中央集権ってのは中央からの命令を施行する末端の役人が凄く腐るよ 平たく言うと現状の日本の行政システム 参考:2007/12/10(月)19時08分46秒