>  2007/12/10 (月) 19:13:04        [qwerty]
> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ

よく考えろ
ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)19時09分32秒