>  2007/12/10 (月) 19:13:16        [qwerty]
> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> あの画像出すぞ(;´Д`)おい

どれよ?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時12分01秒