>
2007/12/10 (月) 19:13:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はぁ~20年前にもどりたい > > (;´Д`) > あの画像出すぞ(;´Д`)おい どれよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時12分01秒