>  2007/12/10 (月) 19:16:35        [qwerty]
> > こなたは?
> はぁ…(;´Д`)貴殿は…
> こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…

貴殿はおもしろいから好きだ
これは明日発売だから買うと良いよ(;´Д`)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494

参考:2007/12/10(月)19時14分44秒