>  2007/12/10 (月) 19:17:10        [qwerty]
> > 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
> ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!

平野さんはリュミエールを演じてた頃なら余裕で犯せたけど
今犯そうとすると逆に罵られて泣かされてしまいそうだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時16分11秒