>  2007/12/10 (月) 19:19:06        [qwerty]
> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)

人間万事塞翁が馬

参考:2007/12/10(月)19時18分13秒