> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった > なんかこんな故事成語があったような(;´Д`) 泣いて馬謖を斬る 参考:2007/12/10(月)19時18分13秒