> > おっ(;´Д`)ジパングネタいく? > 斜め読みしかしていない俺は > 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`) イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)19時26分05秒