>  2007/12/10 (月) 19:27:13        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
> 斜め読みしかしていない俺は
> 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)

イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時26分05秒