>
2007/12/10 (月) 19:40:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らもっとレッズを応援するんだ!(;´Д`) かっとばーせーあーらーい(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時39分30秒