>  2007/12/10 (月) 19:45:31        [qwerty]
> > 当たり前のようにできるな
> トン(;´Д`)いい勉強になった
> これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

ヤフオクやるならイーバンク口座も持っておくといいぜ
あとYahoo!ネットバンキングの申し込みをするとJNBの口座維持手数料が無料になるぜ

参考:2007/12/10(月)19時43分15秒