>  2007/12/10 (月) 19:45:34        [qwerty]
> バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)

サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時35分28秒