>  2007/12/10 (月) 19:48:50        [qwerty]
> > 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> > AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?
> でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)

でもじゃねえだろ(;´Д`)
こんなところで愚痴ってねえで三和エロティカにセーラー服じゃなくて
マタニティドレス着せろって投書しろよ

参考:2007/12/10(月)19時46分37秒