> > バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`) > サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ > バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`) 工場生産物扱いになるから世界中の低賃金労働者に勝てる見込みがあるなら(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)19時45分34秒