> > サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ > > バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`) > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`) でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね 参考:2007/12/10(月)19時47分10秒