>  2007/12/10 (月) 19:51:15        [qwerty]
> > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)
> でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
> 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね

実際死んでるんだろうけどな

参考:2007/12/10(月)19時49分56秒