> > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`) > でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど > 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね 実際死んでるんだろうけどな 参考:2007/12/10(月)19時49分56秒