>  2007/12/10 (月) 19:52:00        [qwerty]
> > でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)
> 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ

ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)19時50分46秒