>  2007/12/10 (月) 19:52:46        [qwerty]
> > 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> > 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> > 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
> ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)

ブス専で妊婦好きの変態には格好のターゲットじゃないか

参考:2007/12/10(月)19時52分00秒