> > でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`) > > ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ > なんで口座持たないのかね > イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`) オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね 参考:2007/12/10(月)19時51分55秒