>
2007/12/10 (月) 19:52:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな > 聞いてがっかりした ハルヒダンス感動したよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時51分57秒