>  2007/12/10 (月) 19:52:52        [qwerty]
> > 涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな
> 聞いてがっかりした

ハルヒダンス感動したよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時51分57秒