> > 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには > > 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと > > 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ > ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚) 俺漏れ(;´Д`)母親は裸族だから問題無し 参考:2007/12/10(月)19時52分00秒