>  2007/12/10 (月) 19:55:18        [qwerty]
> ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)

http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
やめとけ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時54分16秒