> > 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`) > > オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね > ゆうちょとイーバンクとJNB それは全部じゃないか(;´Д`)どれか一つで頼む 参考:2007/12/10(月)19時53分18秒