>  2007/12/10 (月) 19:56:23        [qwerty]
> > あの声で言われたら腹立つだろうな
> あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
> 金朋って(;´Д`)

何言われてそこまでなったの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時54分35秒