>  2007/12/10 (月) 19:56:52        [qwerty]
> > ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
> http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> やめとけ(;´Д`)

じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな?

参考:2007/12/10(月)19時55分18秒