> > ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`) > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055 > やめとけ(;´Д`) じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな? 参考:2007/12/10(月)19時55分18秒