> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055 > > やめとけ(;´Д`) > じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな? 臭いuraですまんが一応あるようだ(;´Д`)一応な http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d116eeee0247d30395ddc815c0152612 参考:2007/12/10(月)19時56分52秒