>  2007/12/10 (月) 19:58:26        [qwerty]
> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> > やめとけ(;´Д`)
> じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな?

臭いuraですまんが一応あるようだ(;´Д`)一応な
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d116eeee0247d30395ddc815c0152612

参考:2007/12/10(月)19時56分52秒