>  2007/12/10 (月) 19:59:29        [qwerty]
> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> > やめとけ(;´Д`)
> >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
> 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)

しばらく寝かせておいて飲むに決まってるだろ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)19時56分20秒