>
2007/12/10 (月) 20:04:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> あいつら巣に帰ってくれないかな たぶん俺の方が古参だぞ うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時02分02秒