>  2007/12/10 (月) 20:04:22        [qwerty]
> あいつら巣に帰ってくれないかな

たぶん俺の方が古参だぞ
うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時02分02秒