> > たぶん俺の方が古参だぞ > > うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`) > 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ 参考:2007/12/10(月)20時05分30秒