>  2007/12/10 (月) 20:06:36        [qwerty]
> > たぶん俺の方が古参だぞ
> > うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
> 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ

ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ

参考:2007/12/10(月)20時05分30秒