>  2007/12/10 (月) 20:09:02        [qwerty]
> ボーナス出たよヽ(´ー`)ノバカラのグラスを買うよ

そういえばあいつは結局
部長の餞別になにを買ったんだろう

参考:2007/12/10(月)20時07分25秒