>  2007/12/10 (月) 20:10:16        [qwerty]
> > 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ
> ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ

そうなの?(;´Д`)本当にそうなら該当する子はちょっと挙手してみてよ

参考:2007/12/10(月)20時06分36秒