> > 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ > ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ そうなの?(;´Д`)本当にそうなら該当する子はちょっと挙手してみてよ 参考:2007/12/10(月)20時06分36秒