>
2007/12/10 (月) 20:11:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)ボーナスは手取りで52まんえんだった > まあこんなもんだろう しもべにして
参考:2007/12/10(月)20時10分38秒