>  2007/12/10 (月) 20:13:24        [qwerty]
> > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
> 方法をどうするかだな(;´Д`)

ここはひとつカマキリを上手い事そそのかしてだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時11分39秒