>  2007/12/10 (月) 20:13:36        [qwerty]
> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる

そう思うなら貴殿が新しい板を立てればいいのだよ

参考:2007/12/10(月)20時11分00秒