> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`) > > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`) > > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`) > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる 意思表明としてのTPO不要とは思わないけど(;´Д`) 現実路線としてN2動画がインフラ化されているので解除頂きたい意見には同意する 参考:2007/12/10(月)20時11分00秒