>  2007/12/10 (月) 20:13:50        [qwerty]
> いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> みずほりそなUFJどれがいいやら。

UFJは同じ敷地に違う店番号で2店舗入ってたりするから嫌い

参考:2007/12/10(月)20時12分06秒