>  2007/12/10 (月) 20:13:53        [qwerty]
> いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> みずほりそなUFJどれがいいやら。

UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい

参考:2007/12/10(月)20時12分06秒