>  2007/12/10 (月) 20:13:58        [qwerty]
> > 方法をどうするかだな(;´Д`)
> ここはひとつカマキリを上手い事そそのかしてだな(;´Д`)

おい(;´Д`)それはちょっとださいぞ

参考:2007/12/10(月)20時13分24秒